アラフィフでもキレイでいたい!3人女の子育てしています☆

もうすぐアラフィフの3人子育てしてるパートママです❤️

探し求めてた洗面器!!

ずっと探し求めていた洗面器。

 

ひっかけられて、形もかわいくて、乾きやすいもの。でもね、予算が…。

 

安いのは可愛くなかったり、いいな!って思っても高かったり😢

 

フラリと寄ったセリアにありましたー‼️

 

f:id:copocopocopon:20201123195943j:image

 

形もかわいいし、ちゃんと引っ掛けて乾かせる用の穴も空いてる(´⊙ω⊙`)

そして、速乾❣️

 

それで、100円って!!

 

ありがとうセリア様😂😂😂

 

でもこういうスタイリッシュなのにも憧れちゃう❤️もちろん、フックにかけられるタイプ!


 

ひっかけなくてもいい!マグネットタイプも(´⊙ω⊙`)