アラフィフでもキレイでいたい!3人女の子育てしています☆

もうすぐアラフィフの3人子育てしてるパートママです❤️

7年ものの、ケノン!! 

第二子出産後、旦那のボーナス出た時に買ったケノン!!

脱毛行きたくても高くて行けない💦

時間もない💦

しかもホルモンバランスが崩れて無駄毛が濃くなってきて泣きそうになってた時に買ったんだけど、2歳違いの子供のお世話で全然使えず、第三子が3歳になる頃にようやく使えるように。

 

これ、ほんっといい!!

時間なくて片腕だけでも〜って、ショリショリ〜と剃って

 

ピカッ✨

 

私の場合、一回で少しまばらになって、3回から5回のうちに、もうあんまり目立たないの!!

 

たまにチョロって生えるところを狙い撃ち✌️

その時は電動顔剃り用シェイバーでそってすぐに

ピカッ✨

 

太ももとか、毛が濃いとこは痛いけど、ミニアイスノンでピカッてやる前後にすれば大丈夫😊

ただ、V I Oは、痛いかも!(◎_◎;)

 

実は小6の長女の脚もやってあげてます😊

 

そしたら1回で生えてくるのがゆっくりで、娘の場合2回目は2.3週間後で全然大丈夫でした✌️✨

 

安い買い物ではないけど、これ一台で全身、そして家族みんなで使えます☺️

 

サロン行くとだいたい一人全身50万程するって聞いたけど、この値段で家族全員、永久脱毛できるのってすっごくお得でスゴいこと‼️

 

しかも美顔器付⭐️

 

45歳だけど、ひと回り若く見られるのはケノンのおかげ???